スポンサーサイト


5月のまとめ

ブログ放置しまくりw

そんなわけで5月のまとめ。


お店のまとめ


水刺間(スラッカン)
恵比寿東口近くにある、韓国料理店。
オープンキッチンでオシャレ。
コース飲み放題3時間(実質2時間半)5500円
かなりお腹一杯になるし料理もおいしい。


TRATTORIA KIORA THE FUOCO
私の誕生日会で行きました。
これまたシャレオツなお店。
みなさんありがとうございました!


nanaha 新宿小田急百貨店
小田急の中にある、和カフェ。
七葉パフェを食べたけど、すごく大きいです。
おいしかったー!


南翔饅頭店 六本木ヒルズ店
ガンダムUCを観たあと行ったお店。
小籠包うますぎた。


薬膳火鍋専門店 天香回味 六本木店
スープは辛いけど、とってもおいしい。
これを食べるとみなぎってくる感じ。
また行きたい。


あとは、バンドやってたり雀荘行ってたりしてました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【5月のまとめ】

ブログ放置しまくりwそんなわけで5月のまとめ。お店のまとめ水刺間(スラッカン)恵比寿東口近くにある、

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
